はい。出ましたおっさん | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



寒い日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか?


慎之助家の回りにもインフルエンザがじわりじわりと歩み寄って来ています


手洗いうがい


基本の予防しっかりしないとね



家族の栄養管理は飼い主に掛かってる


旬の物を美味しく頂く


が基本です


昨日、仕事から帰るとお届け物が


美味しいお醤油とお菓子(*^^*)



さくらちゃんママさんありがとう


Teddy & Punaちゃんママさんありがとう




元気出る~



さて、寒い中今日もお留守番の慎之助


ビスケットをもらう格好が




おっさん座り

態度デカくない?



この春に9才になるおっさんだけど、おっさん座りは止めてくれ



人もわんこも年を取ると態度が大きくなるようで



今日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…