わんこのお好み焼き | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


葉物が高騰している昨今


今年の冬はおでんや鍋の出番が少ないです


主婦としてはあれこれ考えずに作れるので助かるメニューなんですけどね



そして、粉もん好きな関西人


お好み焼きも定期的に食べたくなるの


キャベツとねぎをたっぷり入れて(*^^*)


人用を作る前に慎之助用も作ります


これも我が家の決まりになりつつある




ちょっと焦げちゃったけど許せ慎之助

焼いている時からわくわくが止まらない慎之助なのでした


早くくれ~




いつも一緒

何でも一緒に



今日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!