やっと出来たー慎之助のお洋服 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


晴れ


てるけど


寒い~


なかなか進まなかった慎之助のお洋服作り


やっとこさ完成🎆



型紙を修正したのに途中で試着させたらパッツンパッツンだったと言う最悪の状況の中


完成





粗が見えるので、さらっと写真は1枚だけで


布テープはお家にあったので、材料費は、端切れの120円のみ!

厚手のフリースでめっさ暖かい

慎之助の背中に手を入れたらぬくぬくだった

よかった😀

気を良くして只今、第2段制作中




全く嬉しくない慎之助にポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね!