アップでどーん | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


今日の朝ん歩

台風の影響で雨でした

しかも、その時間だけ降ったのよね

傘も持たずに出ちゃった飼い主

10分ほどでUターン


ややご不満なわんズでございました


だってびしょ濡れになったら後が大変ですもん

カメラを向けると


どどどどど


あー近すぎ



ご褒美狙いですね

何にもありませんよ



と言うことで今日の朝でした




台風、来ないで~



ランキングに参加中
ポチッと応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ペタしてね