月夜のホラー | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


先日の中秋の名月の日

満月の下では、何かが起こる


ダンダン ダンダン ダンダン ダンダン音譜


きゃーーーっ








へそ天で寝ているほっくーが白目でえらい顔になってます





我が家のわんズ

丸まって寝るか横倒しで寝るかがお決まりなのに
何故かこの日は、へそ天でしかも白目


お月さまの成せる仕業か!?



おじちゃんになって早寝になったほっくー

飼い主がゴソゴソ片付けしているうちに寝ておりました



今日もポチッと応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ペタしてね



覚書
今日は、北斗の病院day
体重5.3キロ
診察結果
体調も安定しているので、次の診察は2ヶ月後でとなりました

帰りに集中豪雨的な雨に会いましたダウン家に着いたら晴れなんじゃそりゃむかっ


最後まで読んで頂きありがとうございました