ちっちゃい春を探しに~(*^^*) | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。



飼い主、この度、身のぼど知らずにも
湘南PHOTO倶楽部に入部したしました

どうなる事か心配ですが、皆さま宜しくお願いします


じゃーん

そんな訳で

ちょっと曇り空でしたが、やっと

第1回のテーマ
「ちっちゃい春を探しに」

を探しにロング散歩へ行って来ました


何処へ行くか、いつ行くか

まあ2択ぐらいなもんですけど

数日前から悩んで


久し振りの梅小路公園にしました


1人で2わん

不安にわんこカートを押す飼い主

家を出て数メーター

あちゃー

カートの中では、わちゃわちゃ大騒ぎに

リードが絡む中

カートの中でしっこした奴がー叫び

先が思いやられるスタートとなりました


公園へ着いた時には疲れはてておりました


気を取り直して

お目当ての梅園





まだまだこれからですね

一応記念に





鴨さんもいましたよ





この後、お散歩中のわんちゃん達がわらわらと集まって来て、わんこの集い状態に

イタグレちゃん、パグちゃん、柴ちゃん、ラブちゃん、

残念ながら、絡まるリードを操るのに大変で写真はないでーす

梅だけで満足出来なかった飼い主

やっぱりちっちゃい春は、これかな





菜の花です

菜の花畑ではありません

食べますの

夕飯に



こうなりました

かつをを掛けてポン酢で頂きました

皆さんは、どんな食べ方が好きですか?

ちっちゃい春

飼い主は、花より団子ニコニコ



これでエントリーでもいいかしらん



おついでにポチッと応援お願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ペタしてね