待ちきれません | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


連日ソチオリンピック観戦で今日も寝不足

昨日は、遂に仕事中に爆睡しそうになりました

やばいね


わんズも何時になってもこたつにいる飼い主に不審な眼差し

くんくん

ぺろぺろ

したりしていましたが


そのうち諦めて





こたつ布団に埋まって寝てしまいました


ちゃんとお布団で寝たい北斗です

飼い主も今夜はちゃんと寝ることにします


だって流石に連夜の夜更かしで、老体が悲鳴を上げてますもの




そして、


今日は、年末に渡せなかった物をやっと友人に渡せるのだ

遅くなってごめんよー





こんなChristmas仕様だけどあせる

ブログ見てくれてるかな



ソチオリンピックを応援しているあなた
今日もポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ペタしてね