雪やこんこー | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


昨夜から降っている雪

朝ん歩は、雪ん歩になりました





慎様高速ブルブル







すぐに顔に雪が乗りますから









写真を撮っていたら座ってくれました

あーぁおちりがびしょ濡れじゃー


寒ーい、京都の朝でした


朝ん歩の後は、全員ストーブ前に集合しましたよー


おーーー寒いですビックリマーク



今日もポチッと応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ペタしてね