12月の忘れ物 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


年末のほんとギリギリに大掃除をした飼い主

仕舞い込んでいたブツを発見目

あややや





雪の結晶とサンタさんと雪だるまのマカロニ

Christmas用にって友人と飼い主の分を買って忘れ去っていました

トホホホあせる

しれっーと普通に夕飯で頂きました


家族の誰にも何にも言われなかった

それって気が付かなかったって事で、クリスマスに出しても寂しい結果だったのかしら

それもトホホホだわねー

更に、更に

お届けするはずだった方々ごめんちゃい


今日のわんズ





今日もお留守番なのねー

と寂しげな様子ですなー


お留守番頑張れーのポチッお願いします↓↓↓






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ペタしてね