Merry Christmas | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。






Merry Christmasクリスマスツリー

今日は、こんなサンタとトナカイで朝ん歩です

勝手にクリスマス気分音譜

昨日は、やっとこさ大掃除を始めました


遅いっ!!で誰しも思うよねー

お仕事の休みも後2日

そんなんで、出来るわけないよー

と諦めて、ささっと片付ける事にしましたの

そんな手抜き掃除なのに

ティータイム

ひとりクリスマス




サンタ柄のお皿で





コンビニのケーキで

簡単クリスマス

わんズも頂き物で









クリスマス



パリパリパリといい音させて食べました





楽しいChristmasももう終わり


さー
残りの掃除をしなくちゃね


今日もポチッとお願いします↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ペタしてね