まだ物足りないのー | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


朝方に雨が降ったのか、地面が少し濡れていました

そんな中朝ん歩~


家を出る頃は、まだ、うっすらと明るくなってきた程度です

いつものコースご近所をぐるっと一回り

春から朝ん歩の時間を短くしています

家に戻って来ても入りたがらない慎様








引っ張っても

呼んでも

こっちを見ません

まだまだ歩きたいよね

その時北斗は、玄関扉の前で開けてもらうのを待ってます


おやつをちらつかせ





ほっくーと一緒にロング散歩は出来ないから、お家に入ってご飯にしましょうね


毎日、物足りない慎様です




今日は、遅いブログ更新となりましたが、訪問ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ペタしてね