アヒル口が呼び寄せるガーガーガー | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。


ちょこっと涼しい朝~

朝ん歩もルルルンルンあし足あと

いつものようにアヒル口でお散歩していると

トイプードルちゃんと遭遇


またまたわんわん煩く言うかーと警戒し足早に歩く飼い主と慎之助


はてなマークはてなマークはてなマーク


トイプーちゃんと飼い主さんカートを押しながら、すごい勢いで追い掛けて来る~


まずいビックリマーク

ならば先に行ってもらおう


横に避けて立ち止まると



すいませーーーん
そのアヒル口どこで買われました?


えっ目


話を聞くとお家にもうひとりトイプードルちゃんがいるそうな

その仔が、わんわん言うので一緒にお散歩へ出れなくお留守番ばかり

ネットでアヒル口を見たけど、苦しいかもって思って迷っているとか

アヒル口を付けて、普通にお散歩して、普通にわんわん言う慎之助を見て、苦しくないのなら買おうかしらーと慎之助をマジマジと観察

ピンクもあるけど、やっぱり黄色ですよねーと買う気満々でした


付いてくるから必死に逃げてたのに、そう言う事だったのね

飼い主さん、慎之助にわかるわーわんわん言っちゃうよねー遊びたいよねーとナデナデしてくれました

2才のちっちゃいトイプーちゃん、可愛いワンピース着てた

怖がりさんで、飼い主さんの後ろに隠れてて写真は撮れませんでしたけどね



次、会ったらアヒル口を着けた仔と一緒にお散歩してるかな







可愛仔ちゃんに会いましたラブラブ




今日も訪問ありがとうございました


ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿