夏に食す | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

あの鰻は、こちらになりました





がさっと大雑把に取り分けちゃったので、見た目がいまいちですが、味は良いのよニコニコ

鰻のたれ味なんでにひひ

ささがきごぼうに鰻をのせて、卵とじしただけー

人は鰻を食べて夏を乗り切る

ならばわんズははてなマーク








ゴーヤをぱくり

わんズはゴーヤが大好きなんです

苦くないのかしら!?

皆さんの夏と言えば○○は何かしら?



今日も訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています


応援のポチッお願いします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿