遂に我が家にも!えっ今頃な話 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。








どんよりーな写真からニコニコ





ちょっとぼけぼけ写真ですが、そうクラッカー我が家にもガァーガァー口がやって来ました


これを付けて朝ん歩~


わんわん言わない


はず


だった




のに



あひる口を付けている事に北斗が怒り


なんでー!?


慎之助にがうがう


あーーーヤバイ



ほらね



喧嘩が勃発



早朝なのに、2わんのがうがうが響き渡るw



なかなか収まらず


いつもよりうるさい朝ん歩となりましたとさ






必死になるとわんわん言えるのよねーあせる



静かにお散歩出来る日が来るのか!?




今日も訪問ありがとうございました




応援のポチッお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

こちらをね↑↑↑





Android携帯からの投稿