休めな~い飼い主 | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

私用で出掛けた昨日、久し振りにこんなん買いました





関西の方はひらめき電球ときたはず


はいビックリマーク正解クラッカー





551の豚まん

いつ食べても変わらない美味しさ

ジューシーな餡ともっちもちの皮


止められません

何個も食べられるw


ところで、

昨日も37度超えの京都

暑さにやられてちょっとごろん



したーい

飼い主が、ごろんとすると





わんズがわらわらとやって来て

顔をべろべろ

髪の毛をぐちゃぐちゃ





えらいことになりまーす

ちっとも休めない飼い主なのですよ

いつも自分達はゴロゴロしているのにねー



今日も訪問ありがとうございました


応援のポチッお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


こちらをね↑↑↑





Android携帯からの投稿