春遠し | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。




昨日に続き今日も良い天気です

朝ん歩コースの銀杏は、今はつるっぱげ

上過ぎてよく見えないけど、新芽は出ているのかしら?

ダウンベストを脱ぎ

ヒート○○トを着てます



朝は寒いようで





北斗さんちっ尾下ってるし、へっぴり腰だよー

写真を撮るのに立ち止まらないで~って言ってるようなわんわんわんわん




慎様も呼んでも振り向きません


進む先を見つめて、早く行こうアピール


はいはい


ささっと朝ん歩しましょうね


今日も訪問ありがとうございました


ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


これから飼い主身支度をし、出勤しますが、わんズはすでにくつろぎの図







よろしーな



Android携帯からの投稿