北斗小顔になる | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

先日、もっさりんこだった北斗さんを漸くさっぱりカットしました

色も薄いし毛量も少ないからわからなかったけど、伸びてました

途中で北斗がうとうとするほど時間がかかっちゃいました

出来上がりの図



口の毛を短く丸ーく

耳も短くしましたよ




また日を改めて、爪切りと耳の掃除をする予定です

あくまでも予定って事で!!


昨日から台風並の雨と風です

飼い主、仕事帰り傘も差せずビッシヨビショになりました

今朝も風が強くて体感かなり寒いです

皆さま、風邪に(風に?)ご注意下さいね



今日も訪問ありがとうございました


ポチッと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿