もっさりんこ | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

今日も晴れ

青空が広がってまーすニコニコ

お洗濯日和

洗いますよーチョキ

そして、花粉がたくさん付く前に、さっさと片付けます

そしてそして、今日は、







もっさりんこの北斗さんをちょっきんなー


寒くて伸ばしっぱなしだったから、スッキリとね


まぁ今日も寒いけどべーっだ!


おまけ



今日もストーブ前でうとうとしている慎様、顎にお弁当付いてまーす



今日も訪問ありがとうございました



ポチッと応援お願いします


こちらね↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



昨日も書きましたが、震災から2年

勤務先でも始業前に避難訓練をしました

京都市では、市民に対して緊急地震速報訓練メールの一斉送信も行われました

何も無いのが1番ですが、もしもの時どうするか、ちゃんと家族で話しておきましょう

Android携帯からの投稿