あらそうなの | Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

Mシュナ慎之助とヨーキー北斗のでこぼこLIFE

訪問ありがとうございます。

黒シュナ慎之助の日常とお空組ヨーキー北斗の事をちょこっと綴ります。


かなり親バカ目線です。

昨日の昼間に雪が降りました

朝から寒かったもん

まあ

車にうっすらのるぐらいでしたけどね

今朝は晴れ

寒ーい朝ん歩でした

帰宅後

昨日の続き?

ペットボトルをあげてみた





何でした?状態の慎様


えっビックリマークそうなん



全く興味無し


つまんなーい飼い主でした




今日も訪問ありがとうございました


応援のポチッお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


これね!↑↑↑↑↑
Android携帯からの投稿