続きです。


2人で来た旦那のお姉さんのうち1人は看護師、1人は数年前にご主人を癌で亡くしていた。

検査結果を聞くには心強い2人。旦那は恵まれている。

ご主人を癌で亡くしたお姉さんから検査結果わかるまで時間かかるから心配だよねと言われた。

たしかにすぐに治療が始まるのかと思いきやずいぶん待たされる。


ご主人を数年前に癌で亡くしたお姉さんは旦那がいない時にお墓はどうするの?近いところがいいよとアドバイスをもらった。

ずいぶんドライだ。経験者だからだろう。


明日1月25日からは検査入院して遺伝子検査のための生検を受ける。

今日は状況証拠の確認のようなもので治療はまだ先になるようだ。