ナデナデしてたら・・・ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

 

へそ天ポーズで甘えるはる

 

甘えたいときに

スリスリしてくるので

ナデナデしたらすぐにごろ~ん。

 

ゴロゴロ、キュルキュル大音量爆  笑ラブラブ

 

 

はるはいつの間にか

ママの横でへそ天してるときもあって

(真横にいて、しかも近い!)

なんだかおかしくて笑ってしまいますチュー

 

 

お腹をずっと撫でてたら

眠たくなってきたみたいです。

 

顔が・・・アセアセ

眠気が限界のようですねチューあせる

 

おやすみ~。

 

 

ぽってりフラワー------------------------------------------------------------------------------------ぽってりフラワー

 

 

 

【過去の写真】

 

はる1歳10ヶ月

 

ベッドにフミフミ

なぜか中に入らず汗

 

なのでやりづらそう。。

 

その後も

無茶な体勢でフミフミするもんだから

 

最後はこんなことにびっくり

 

エクササイズでもしてるの?

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました爆笑キラキラ