捕まる☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

 

ママがキッチンに立つと

はるがやって来ました。

 

レンジを使うと

ゴミ箱から飛び乗ってきましたびっくりびっくりびっくり

 

はる  『・・・・・・』

 

すぐにパパに捕まてたけどてへぺろ

 

でも危ないでしょアセアセ

最近ほんとどこにでも登るんだからアセアセ

 

レンジの中を覗きたいんです

食べ物ってわかってるからねニコニコアセアセ

 

 

温め終わりピーと音が鳴ると

めっちゃ見てます目

 

温めてたのは

はるのじゃないんだよ~タラー

 

抱っこされてるはるが可愛くて

写真をずっと撮ってたら

 

はる  『そろそろ おろして。。』

 

はるは抱っこ嫌いだからね笑い泣き

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございました爆笑キラキラ