シャンプー☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

シャンプーしましたニコニコ

 

 

相変わらず はるは鳴いてたけどアセアセ

 

はる  『シャンプー きらい!』

 

 

 

はる  『でも すっきりした音符

 

でしょ(*^▽^*)

 

でも まだ完全に乾いてないね。

 

はる  『あとは じぶんで するよ。』

 

体のにきびは 薄くなったよ(*^_^*)

 

 

あこも頑張ったね~(o´・∀・`o)

 

乾かしてる最中に逃げ出したけど(⌒-⌒; )

 

でも、シャンプーの時はおとなしいです(*^▽^*)

 

 

今日はおいしいもの食べようね!

 

あこ  『ぱうち おおもりにしてね!』

 

 

 

 

最近はパパに手伝ってもらってます。

 

まず、はるを一緒にシャンプーして

パパにドライヤーを任せ その間にママがあこのシャンプー

そして、ママがあこを抱っこしてパパにドライヤーを当ててもらうニコ

 

1人ですると時間かかっちゃうからねタラー

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ応援ポチお願いします(。・ω・。)