隙間遊び☆ブラッシング☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆

 

 

あこ  『ママ。』

 

隙間から覗くあこ。

 

ここで遊べと言うんです。

 

隙間に手やねこじゃらしなど突っ込んで

遊んであげてますニコ

 

狙ってる顔ですね。

 

 

 

しかし、遊びにくい(⌒-⌒; )

 

 

 

はるもおいで~(*^▽^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

背中のブラッシングをしてたら

仰向けになり 手足を広げ戦闘モードに!

 

しかし、カメラを向けると

 

なぜか気持ちよさそうな顔に(* ´艸`)

 

あれだけ抵抗してたのに~!

 

お腹のブラッシングでスリッカーブラシは痛くないのかな??

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ応援ポチお願いします(。・ω・。)