はる座り☆甘えん坊あこ☆ | はるあこ物語

はるあこ物語

スコのはるとペルシャのあこ。
大切な存在の愛猫との日々を
のんびり綴っています☆






ケージの中から 座って部屋を見渡すはる。

カメラが苦手なので そっぽを向きますが・・・(^_^;)





お!これは、大分スコ座りっぽくなってきたのでは!?



でも、もたれとかないと後ろへ倒れちゃうし
片足が上がってしまうので まだまだだな(^▽^;)

まぁ、出来なくていいんですけどね(;´▽`A``



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あこはカメラは平気で近づいてきます。




甘えん坊なあこ♡可愛い(≧▽≦)




あこは指を突き出すと なめてくれる時もありますが

だいたい




スリ~と、顔をこすりつけてきます( ´艸`)

はるは絶対なめてきます。
シャーシャー怒ってる時も 指を突き出すととりあえずなめてくれます( *´艸`*)


最後に
そんなかわいいふたりの変顔な寝顔










いつもありがとうございます!


ランキングに参加してます。
よろしければ応援ポチお願いします(*^-^*)