こんばんはー(・∀・)!!!




ものすごく寒くなってきましたね(>_<)あせる
皆様、風邪引かないように
気をつけてくださいね(>_<)あせる





さあ!早いことに週末がやってきますね( *`ω´) 音譜

大人気の毛ガニがまたまた入荷しましたよラブラブ!
今回はBIGサイズです(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


(写真見づらくてすみませんショック!)


食べ応え抜群~ラブラブ!






それから、焼き魚のメニューも
増えておりますにひひチョキ



☆ホッケ焼き
☆ぎんだら西京焼き
☆紅鮭ハラス焼き
☆サンマ焼き


などなど…(=´∀`)人(´∀`=)






そして、そろそろ鍋の季節ですねニコニコ
函館市場では今年も鍋が登場しますよ~ドキドキ

鍋については決まり次第すぐに
ブログにアップしますねラブラブ

お楽しみに~[みんな:01][みんな:02]