タイトルが思い出せないけれど、古い映画で何かしたいと思っていた主人公が大掛かりな泥棒をする、穴を掘り、トンネルを作り、トロッコで移動、移動先は某国政府の関係する銀行の金庫の下。

まんまと盗み出すが盗んだものがとんでも無いもので、命まで狙われる羽目に・・・政府の秘密を示す書類がその中にあると分かって、政府と直接と取引をする、泥棒の事実も何もかも無罪放免になって、仲間の女性と新しい暮らしが始まる。

その映画の中で「生きてきた証なしで死ねるか」

 

そんな気持ちがある訳では無いのに、ブログを書く。

写真まで添えて、何故かこうして書いてしまう。

 

誰も自分の事は気にしていないのは十分理解しているのに、何故?

 

時々Amebaからメッセージが来る「読者を増やす方法」「受けるブログの書き方」「話題」と色々だけどスペース借りて勝手なこと書いてるから気持ちに影響はあるのだが、読者がいる事もあまり意識していないので、自分勝手で我が放題。

独り言だから良いのかな?

 

先日、サプリメントを定期購入している関係で、面白半分で投稿した。

サプリは確かに身体に良い影響があって、疲れにくいとか、食欲も出るし気力も出ている気がする。

地元の小さな新聞より発行部数も多いと思うけど、反響は今のところ全く無いのでこんなもんなのかな^^

 

YouTubeの「コムスと暮す」が11まで来ていてチャンネル登録者が増えている、鹿踊りでは300で打ち止めな感じだったのが50人以上増えた。

これをシリーズで続けていけば、鹿踊りを知らない人にも見る機会になるかもとちょっと期待し始めている、1000人は無理でも500人目標にネタ探しを始めてる。