様々な情報がネットに溢れている、俺も投稿しているYouTubeも例外では無い。

ただ正しい情報なのかどうかは不明な事もある、投稿者が確信を持って裏付けを取り投稿している事もあるとは思うが、

閲覧終わりのこの画面でも、昔は決してなかったのでは無いかと思われるタイトルが並ぶ。

 

2024 6/19・3時頃の画面から↑

 

誰かに許可を取ってるとかの問題では無く、なんとなくみていても皇后雅子様が遭った、上皇后の行動の裏に嫉妬はあったというのは

誰かが言い出した事では無く、情報が漏れるべくして漏れ、晒されてるに違いない様だ。

 

天皇家と秋篠宮家の確執?

もっと高次元な問題かと思えば、以前から漏れていた情報が確定している様な気がする。

イギリス訪問が秋篠宮にと閣議決定したの??

と思っていたが、天皇皇后両陛下が訪英となって、喜んでいる。

廃嫡などと様々言われているけれど、誰が責任とって終止符を打つのかなんて、庶民の俺は理解することはできない。

が、嘘で固めるのはもうできないと思う、もしかして美智子上皇后や秋篠宮家の問題の中でDNA鑑定が決まったら、と思うと早く実行して欲しいと思ってしまうのは、庶民だからかな?

作り笑顔が気持ち悪いのと感じるのは俺だけなのかな、する必要もない秋篠宮家の報道が誰かの圧力でされたとしても、メディアが馬鹿げた事をしていると気づいているのだから、正しい事をして欲しい。

見ていて虫唾が走る。

 

独り言だと言っても、ブログ上に書き込んでも良いのかと思う、なのに気になるから・・・書く。

敬宮愛子様の立太子を宣し、次期天皇にと思っていたのは学習院初等科の通学困難な状況から思っていた事。

雅子様が精神的な重圧に耐えていて、敬宮様を当時の皇太子だった今上天皇が「生涯守る」を実践していたからこそ、マスコミの餌食なりながらも、守っていたのを見ていたからこそ。

現在、回復されて訪英が決まって、やっと皇后雅子様は平常心で天皇と共に仕事が始まるのでしょうね。

 

畏れながら「おめでとうございます」とエールを送りたい、これを機に過去の壮絶な皇室のスキャンダルとして報道され、雅子さまの気持ちは癒えなくても、国民に寄り添い、笑顔を見せていただくたびに、多くの国民が喜びで癒されるのが分かります。

天皇家が私的な所でも睦ましく、幸せであって欲しいと願うばかり。

さて、政治家が間違わずに良い決断をしなければ、更に多くのスキャンダルが政治家を巻き込み日本が日本じゃ無くなるかも知れません。

正しい事をしているかを見守りながら、不要な議員は落としましょうね。

主権在民を政治家たちに見せつけましょう!

 

上手く纏まらないけれど・・・・

言いたいのは敬宮愛子様を天皇に!