誰かが来てインターフォンのボタンを押すと来客時の画像が記録される

帰って来て来客があったと分かる赤ランプの点滅

 

見たことある様な、無い様な、でも誰かが分からなくて

置き手紙とかしてくれてたらと思うけど、いきなり来て驚かせたかったのかな?

 

 

後ろに荷物が見えてるから、何かおいしいものでも持参してくれたんんだと思う

車できた事は伺える・・・でも本当のところ誰かは分からない。

 

消化不良で気になって気になって^^

もう来る事が無い人かも知れないけど

まさか部屋を間違えた?

初めての訪問だったのに・・・俺は会えたらきっと嬉しいはずなんだけど。

 

 

記録してある画像を見ながら「ごめんね留守してて」

と今日もモニター画面に向かってつぶやいた。

きっともう来てくれないな、

凄く残念な気がするのは「美味しいものを食べたい」からだな。

すれ違いに人生、片思いの人生

終わりは見えない。