香港到着〜
空港デカイな〜
この時は香港に期待して妄想でワクワクしている息子。
見たこと無い珍しい航空会社の飛行機が来るのでしばらく外を見てから街へ行こうか。
wifiも快適で良かったね。
来ました。よく見るビル群。
あんた、その顔まさかもう香港に飽きてるのか?そうだろう。
もう香港に興味が無くなってる息子。
あたい達親子は都会はダメだね~。
知ってたけど。

もう帰りたくなってる息子。
まあ待て、香港は夜景が有名だから夜にまた見に来るぞ。
ネオンがピカピカするショータイムをやってるらしい。なるほど。
まあ待て、ショータイム終わったら帰るから。
ショータイムいつ終わったのか。そしていつ始まったのか。気付かなかった。
よし!メシ行くか。