なんだかんだで仕事浸けになっていた正月が明けてようやく少しだけ自由な時間ができたので、最近行くようになったショップさん(自宅から2時間かかりますが)に行ってきました。
本当はブータンクルビの♂単品を購入して終わりにしようと思っていましたが「あれ?まだ福袋があるぞ」となり、中身を確認したら…


ブータンクルビ(チュカ産 CBF1)♂71㎜ペアと


インドアンタエウス(ダージリン産 F2)76㎜ペア
に加えて発酵マット・ゼリー・産卵木が一袋ずつ入って5000円!なんという俺得福袋!!ということでほぼ即決。
更にカチンアンテ幼虫2頭までオマケしていただいて俺得づくしなお買い物となりました。
この時期特有の福袋ネタなんて私はやる事がないかと思ってましたけど、あまりの俺得状態で流れに乗る形になってしまいました(笑)