西村文花さん | 到達不能極からの發信

到達不能極からの發信

到達不能極から、嶋佐がお傳へします。
日日、健康に、樂しく、そして幸せになる爲に。
舊大阪テレビタレントビユーロー(ttb)のタレントさんを
應援してゐます。

西村文花さん

 

〇プロフイール〇

大阪音樂大學音樂學部聲樂專攻を首席卒業、同大學院音樂研究科聲樂研究室オペラ系修了。
學部卒業時に最優秀賞を受賞。
同大學院音樂研究科聲樂研究室オペラ系修了。 

學內公演において、「コジ・フアン・トウツテ」フイオルデイリージ役、「メリー・ウイドウ」ハンナ役、「魔笛」パミーナ役、「シャモニーのリンダ」リンダ役にて出演。
平成27年度大阪音樂大學卒業演奏會、平成27年度大阪音樂大學音樂學部最優秀賞受賞者演奏會 第13囘ザ・ローレル・コンサート、第57囘關西新人演奏會に出演。
大阪市立大學混聲合唱團第54囘定期演奏會Mendelssohn「Der42.‪Psalm‬」の客演ソリストを務める。

石橋榮實氏に師事。

現在、大阪音樂大學演奏員、關西歌曲研究會 會員、貝塚市クラシツク音樂家協會 會員、大阪音樂大學附屬音樂院 マンツーマンレツスン講師(聲樂)、ジユニアコーラスPa・Pa・Paアシスタント講師。

 

〇音樂を始めたいといふ方へのコメント〇

音樂は「感情を表現する方法のひとつ」だと私は考へてます。
時には喜んだり、怒つたと思へば哀しんだり、中にはそんな簡單には言葉で表すことの出來ない感情もあるでせう。
その中でも歌は"言葉"を使つて、その氣持ちを傳へることが出來ます。また、ピアノ等の樂器とは違ひ、歌はそれぞれの身體が樂器となります。
それぞれが持つ樂器を生かし、言葉ひとつひとつを大切にした感情表現。そんな音樂作りをモツトーに、一緒に歌つてみませんか?