有田洋之さん | 到達不能極からの發信

到達不能極からの發信

到達不能極から、嶋佐がお傳へします。
日日、健康に、樂しく、そして幸せになる爲に。
舊大阪テレビタレントビユーロー(ttb)のタレントさんを
應援してゐます。

有田洋之さん

昭和46年9月20日生まれ

サイズ T/177.0 シューズ/27.0

大阪學院大學經濟學部卒業

趣味・特技・資格・スポーツ

サックス演奏 ギター演奏 芝居 お酒 普通自動車免許 ゴルフ 柔道 野球

 

PRって照れくさいですよね。まあそこそこええ
仕事します。えっ?どうかな‥そうでもない?
是非一度あってやってください。
それより仕事終わってからどこ飲みにいきましょ

 

こうして、ご覧頂いているということは、近々
ご一緒できる現場があるんじゃないでしょうか?
これも何かのご縁です。迷わずご連絡下さい。
期待通り、いえ期待以上のものが作れますよう
努めます。

 

と、2種類のPRがあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラジオ大阪のアナウンス業務をされてゐます。

PRにも書かれてゐる通り、

「縁」とは大事ですね。

ぼーつとしてゐたら、逃げていく、何が何でも掴み取らなければならないものだと、私は思つてゐます。

1度逃したら、現れないやうな物だと思ひます。