真夜中市場 | 到達不能極からの發信

到達不能極からの發信

到達不能極から、嶋佐がお傳へします。
日日、健康に、樂しく、そして幸せになる爲に。
舊大阪テレビタレントビユーロー(ttb)のタレントさんを
應援してゐます。

関西テレビで放送している、ハイヒールの2人が司会している番組。

 

近畿で活躍しているリポーターが、デモンストレーターとして、ハイヒールとゲストを訪問し、商品を売り込む。

 

ナレーターは言わずと知れた、あの窪田涼子さん

 

デモンストレーターは、我らがttbから、上原伊代さん中野加奈子さん香山真希さん久保田紗枝さん

 

私のお気に入りデモンストレーターは、茜チーフさんです。

 

 

今回は、顔を真っ白に塗り、祭りの格好で出てきました。

メイクを落とし、素顔になる。

 

素顔でも、きれいでした。本業は、お笑い芸人で、これからも出てほしい人です。

 

 

ゲストは、宇都宮まきさん。

肩を露出した服装。

 

肌がきれいすぎる。腕から顔から真っ白。

宇都宮さんの美容法を紹介したら視聴率上がるんじゃないの?と思ってしまった。