先日携帯を頼んだら小型扇風機が届いた話(コチラ)を書きましたが、フォンではなくファンが届いたなる名言頂きました爆笑
結局勝手に返金処理されました〜。




まあそれはそれでいいか。また頼み直すか。


と思っていたのですが、実は携帯と一緒に携帯ケーススクリーン用プロテクターも買っていたのです。

そんでもって、携帯を配送してもらった時にそれも一緒に届くはずが、コチラも間違ってケースとプロテクターが同梱されているはずなのに箱の中にはプロテクターしか入っていませんでした。
でもプロテクターを頼んだのは間違いないので、配送のお兄さんに

「これは合ってます」

と言ってしまったが故に後で注文履歴を見ると



同梱されていたはずなのに届かなかった携帯ケースもDeliveredになっちゃってたのです。





いやいや!受け取ってない!!






ってことで配送のお兄さんが何故かまた確認に来てくれた時に


「これも間違ってた」


と話すと「わかった」といってプロテクターも携帯と一緒に持って帰ったのです。



でも注文履歴はずっとDeliveredのまま何の処理もされず!



一度届いてることになってしまっているので返金もされず!



お兄さん!マネージャーに話すって持って帰った後どうしたのよ!



さすがにこれはカスタマーサービスに連絡するしかないね、となりました。




英語で電話、、、嫌だなぁ。と思いながらアマゾンのページを見ていると




カスタマーサービス、チャットで出来るのね!!



なんとか詳細を説明し(夫がね、、)無事にこちらも返金出来ました。




ありがとう夫!




ありがとうアマゾンカスタマーサービス!





日本のアマゾンも見てみたらチャットで連絡という項目が。

  



これは便利。





カスタマーサービスの英語、絶対聞き取れる気がしないんだもの笑。