平成24年度式ダイハツ・タントをご成約いただきました。

当店から2度目の中古車ご購入となります。日頃から当店をご愛顧くださり誠にありがとうございますウインク

 

雪かきの際にできてしまったフロントガラスの傷が気になってしまい

心機一転、新しいお車にお乗換えされるとお話いただきました。

 

ご納車時には、以前の車よりもいいねグッド! とお気に入りました音譜のお言葉をいただき

当店一同も嬉しく、仕事のやりがいを感じました。


お車のことで気になるところありましたら、シンゴウカーケアセンターまで

お気軽にご相談ください。お電話お待ちしております携帯
090-8777‐0822 代表 安羅岡