日野・デュトロ(特殊車両)のボディー磨き&ガラスコーティング施工をうけたまわりました。

行政様からのご依頼、当店をご用命くださり誠にありがとうございますほっこり

 

特殊車両は行政様ご指定のボディー色で塗装をしているため

普通のお車の新車とは異なり、1工程多い塗装をしています。(全塗装ということです)

 

今回は新車でしたが、当店での作業はとても根気がいりました。

頑張った甲斐があり、とても綺麗だと多くの皆様から驚きのお声をいただきました。

コースは、グロスライドコース(5年保証)をご施工されましたキラキラ

本当にありがとうございます。

 

お客様のご要望にしっかりとお応えできるように、日々精進してまいりますクローバー
シンゴウカーケアセンターをどうぞよろしくお願いいたします。
090-8777‐0822 代表 安羅岡