ドラム脱退 | 山下真吾のブログ

ドラム脱退

NOT SLEEP ROCKSのドラムとして支えてくれたカズヤが脱退しました。


6月のライブが最後でした。


脱退の理由はカズヤがドラマーとして仕事が増えてきた事、


すれ違いがあった事、


色々あるんだけど、メンバーがみんなやりたい事やってないんじゃ意味がない



喧嘩別れでもなく、自然の流れでそうなった。



これからも頑張っていってほしいな。




そしてNOT SLEEP ROCKSはロックなドラマーを探す旅に出た。



んで 見つかった! (意外に早かった・・・)


現在、新曲作ったり、バンドでリハ入れたりして年内再始動目指してます!



ファンの方々もう少しだけ待っててくれよ。


必ずステージに戻るから!