すいません。今日は北海道ローカルネタです… | "Joy of life" - Shingo Watanabe Official Blog -

"Joy of life" - Shingo Watanabe Official Blog -

ドラマー、シンガーソングライター渡辺慎吾の公式ブログ。

(北海道ローカルネタです。すいません。)


えー、一部の方が気になっている(なってない、なってない。)

小笠原舞子アナの「ブギウギ専務」卒業、「どさんこワイド朝」へ移動についてのあたくしからのコメント、正直な心境をここで。



「退社じゃなくて良かった(泣)」

「まあ、しょうがないよなどさんこワイド朝の番組の構成上


そんな感じです


確かに前のエリカ秘書(当時STV、現在フリーアナの松原さん)は退社だったから、不安にはなりましたが。


これで本当に退社だったら、あたくしは恐らく34日は凹んでSNSも一切更新しなかったと思います


「推しメンの卒業発表でショックを受けたアイドルファンの気持ちってこんな感じなんだろうな


ってな事考えながら、すねているでしょう。たぶん


あ、いや、でも良かったよ、退社じゃなくて(まだ言ってる。)


今度は「どさんこワイド朝」で明石師匠と舞子ちゃんを見て


「俺、今日も一日頑張るよ!!」


と英気を養います。(アホか。)


仕事の都合でなかなかフルで見れないけどね


「ブギウギ専務」の奥の細道企画のゴールで「キャ~!専務~!係長~!❤️」って、そこだけでも登場して欲しい


(願望丸出しじゃねえか。)

{4EF99AD3-4859-40C7-9B69-7C63AA15D26B}