8月21日花巻ツーデーマーチの2日目
昨夜、少し雨があったのか少し濡れてるせいか、少し、涼しかったな
 
スタート時間が、7時と、昨日より1時間早くなりました、
おかげで、朝飯、食えなかったな
 
花巻温泉郷の方向ですか、2日目も、列の一番最後に出発
なので、だんだん、離れて、置いてきぼりに
 
まあまあ、ゆっくり、
 
北上駅16時30分のはやぶさに乗れれば良し

 

 

昔の電車線跡地

 

菊池選手と大谷選手の母校

花巻東高等学校

横断幕が、いっぱい垂れ下がって

賑やかでしたね

 

昨年の大リーグオールスターゲーム

 

 

しかし、長いな、緩やかに登っているんですよ

まー、10キロも歩けば、着くのです。

中間点ですが。

 

 

ほんとに、冷たくて、美味しい、水をありがとう

生き返ります

 

釜淵の滝

 

涼しくて、ずっとここに居たい

ふれあい交流センター

 

11時28分到着

次は鳥海ワンデーマーチ 参加予定です。
電車でのんびり行きますよ。
 
高崎まで、普通列車、高崎から とき
新潟から いなほ
酒田 17時10分到着