8月1日、若い頃に愛鷹連峰、越前岳から、愛鷹山

縦走が面白くて、何回か、行きましたが。

今は、縦走路が一部、崩落していて、進入禁止に、

なっています。

 

なので、水神社からの登山口より行きます。

初めての道なので、少し早めの出発です。

 

 

 

ここまでは林道ですが、いよいよ山道に入ります。

 

 

 

縦走路に出て来ました。これから左に愛鷹山

 

縦走路に出て位牌岳の方向へ

 

ここから、位牌岳まで往復、今の体力では2時間

今日の所はここでご飯を食べて帰りましょう。

早く出たのに、遅くなっちゃた。

 

YAMAPで記録して見ました。



 

今日は、縦走路以外は、初めての道なので、

早めの帰還です。

 

久しぶりの、愛鷹山、いい汗、かきました。