ウエディ新剛ブログ『人間家』-画像-0116.jpg

ウエディ新剛ブログ『人間家』-画像-0216.jpg

2003作『相合い傘2』


【誰も笑わない日記】

仲の良いカップル二組でダブルデート!
いざキャンプへ~


とても素晴らしいコテージに泊まる。

とても楽しい1日を過ごしテンションの上がっている四人。

お酒も入り~ますますテンションが上がる!

すると一人の男が酔った勢いと解放感で突破口を開くように言った。

男:なぁー!今日はお互い相手をかえて一晩アツーイ夜にしないか?!

皆、恥ずかしながらも酒の勢いで…


『オッケー!』

夜も更け…。


お互いついもとは違う相手に一段と燃えた~!!

今までに無いプレイと興奮で新しい感情さぇ生まれそうな勢いであった。


少し落ち着いた…

その頃…

突破口をひらいた男が隣の部屋に聞こえないよう耳元で低い声で口説くようにささやいてきたぁ。


男:いゃ~!今日は最高の夜だ~二人だけの内緒にしておいてほしいんだけど……これからも…この関係を続けないか…あっ、嫌ならいいんだ…気にしないでゴメン。


二人の間に変な空気が流れた………。


すると男が空気をかえようと~ムクッと立ち上がり、隣の部屋の壁に耳を付けこう言った。








男:さーて! 隣の女二人は何してるのかな~~~


よくあるオチにすみません~ん(+。+)


●告知●
『タメグチ』
2/20土曜日
ワタナベ同期芸人
☆お笑いライブ☆
場所:新宿バイタス
開場:1830開演:1900
料金:前1000円/当1200円

【出演者】
山陽ピッツァ
ウエディ新剛
ザ・ゴールデンゴールデン
えびすナンバー
旭 圭介
しんのすけとシャン
100W
新橋コインロッカーズ
サンシャイン池崎

ハライチ、フォーリンラブはお仕事の為に来ないとの噂。

お金もそろそろ稼いでるはずなのに…年上と言うだけで焼き肉おごらされました(笑)。

澤部よ…