ウエディ新剛ブログ『人間家』-画像-0100.jpg
タコの握りが好きだ

昨日、とある、新宿の回転寿司に。

店内の様子がおかしい?

握りのオヤジが二人…流れてる寿司ゼロ…ガビーン(T-T)”客の9割、外国人さま☆☆ ブリ~ン

写真が撮れなくて残念…
伝わるだろうか…回転寿司というのは寿司が回転しているものだ……。

すると…オヤジが何しますか?

注文すると…手渡しで~寿司を渡される(笑)。

おぃオヤジと僕との間のこの回転している寿司のせレールは?

頼んで握るシステム、これなら~従来の寿司やとかわんねーの(ブッ飛び!!!

まぁ客があまり入らないから寿司ネタの事考えての事だろうが………まぁ珍しい光景でしたぁキラリ。。。

まぁ一応 レールは動かしていてくれた雰囲気はだしていたんだろうね~

よのながれに~あわせてんだね~大変~回転寿司業界(喝)!
次は回転寿司をメリーゴーランドみたいにまわせば面白いよね~形は変わってしまったが~魚が泳いでいるみたいで~

きっと 子供は喜んで…お年寄りの方は…きっと、とりずらいのかな?

ウエディ新剛(考)