こんなお悩みありませんか?

 

◆なんとなく今の服がしっくり来てない
◆もっと自分に似合う服が知りたい
◆魅せ方を変えて売上を上げたい
◆周囲の人に一目置かれたい

 

どうも!お洒落が大好きな藤堂です。



最近あるきっかけで仲良くなった友人たちと

ホテルでランチ会をすることになりました。

 

 

グループチャットでは、

「せっかくだから写真も撮りたいね」

「みんなどんな服で行くの?」

という話になり

 

 

あーでもないこーでもないと色々話してるうちに

気付けば一緒に行く友人たちの

ファッションの相談にのって
色々アドバイスしてたら超喜ばれ、

最終的には、みんなから師匠!!

してもてはやされていました。笑
(いじられてただけ?)

 

 

以前から、大好きなファッションや

インテリアのアドバイザー的なことも

してみたいなーと思ってたのもあり

 

 

自分のセンスや視点で誰かをお洒落にできて

ハッピーな人を増やせたらいいなと思い

ファッション相談係をしてみることにしました!!


お気軽に、仲良い友達に相談するぐらいの感覚で、

でも大きく違う点として、、、

 

「あなただけのために時間、経験、センス全てを

出してくれる相談相手」として使ってください
 

 

また、ご友人やお知り合いと違い、

似合ってもないのに「え、可愛いー」とは言いません。

忖度なしにズバッとアドバイスをします

 


今だけお試し価格なので
「ファッション相談係」の通り、

ファッションコンサル!!

といったガチ感は出していません。笑



1年イタリアにのローマに住んでましたが、
本場のフェラガモの店員さんに


「あなためちゃくちゃお洒落ね!」

 

と褒められたことがあります。
アジア人としては快挙かもしれません。笑


ここでファッションの人っぽい写真を1枚。笑



気にしない時は全然気にないくて
夏は半袖Tシャツ短パンでもずっといられるし
冬場は快適なスウェットも大好き



でも、、、おしゃれにする時は妥協しない。
納得いくまで何時間でも何日でもかけて選びます
そこまでこだわっちゃってます

「このコーディネートにさらに

 この色のこういうアイテムあったら絶対いい」
と思ったらネットでも実店舗でも

何十軒でも探し続けます。

これは、それだけ欲しいんです。

それだけのこだわりがあるんです。


それは人に対しても同じです。


「この人ちょっと服変えたら

 もっと良くなるのになー勿体無い」

「なんでこの人はこんなずっとダサいんだ」
とまぁ色々気になっちゃうわけです。


「なんでその色なの」
「なんでその服選んだの」
「なんでそのサイズ、なんでその丈なの」


よく思っちゃいます。
「この人可愛いのに勿体無いなー」
「この人綺麗なのに服残念だなー」



友人や恋人で一緒に買い物に行く機会があれば


「こっちの服トライしてみてよ」
「ほら、めっちゃいいでしょ!!」

これよくあります。


独特のセンスを基に忖度なしに

ズバッとはっきり意見を伝えます。

 


たまには、自分とは違うセンス、

違う視点を持つ人の意見を聞いて

自分のファッションを忖度なしに

ブラッシュアップしてませんか?


「いつも大体こういう服着る」
「私にはこういう服」
「これは私には着れない」

「とりあえず流行ってるから着てた」

「気にしてなかったけどこれがいいと思ってた」


遠慮なく一蹴します。
私はどう思うかを伝えます。

(場合によります。笑)


でも何も変える必要ないお洒落な人には

褒めちぎって終わるだけかもしれません。


私は、私が感じたあなたに似合う服、色、形
あなたを輝かせるコーディネートを提案します。

 





こんな人におすすめ
◆なんとなく今着てる服にしっくり来てない
◆もっと自分に似合う服が知りたい
◆お洒落になりたい
◆格好良くなりたい
◆モテたい
◆売り上げを上げたい
◆自分を好きになりたい
◆周囲の人に一目置かれたい
◆今持ってる服を見て欲しい


相談できる内容
ファッション、コーディネート、

お出かけの服選び、新しく買う服の相談、

似合う服探し、今ある服の断捨離、、、

なんでも、オーダーメイドで相談に乗ります


限られた時間なので、似合う服探しの場合は、

「こういうのが良いと思う!」という写真イメージまでです。
どこのブランドの具体的にどの服の

サイズは〇〇等はの詳細はご自身でお願いします。
(必要なら手伝えます)


例1(お出かけ用の服を選ぶ、新しく買う服の相談)
・着ていく服や気になる服の写真を送ってもらう
 ⇨それに対してコメントする
・それに対して、こういった色やアイテムがあなたに合いそう
・そもそもあなたにはこういう服が合いそう

 (ネットで服やコーディネートのイメージ画像を即座に探して送付)


例2(自分のイメージにあったコーディネートを一緒に探す)
・持っている服を色々見せてもらう(着ているお写真がベスト)
・普段着ている服を写真にて複数枚送ってもらう
・そもそもどんな風にありたいかを共に考える
(どんな自分でいたいか、どんな自分に見られたいか)
・そうであれば、どんな服がいいのか?
 じゃあ、今あるこの服はもういらないんじゃないか(断捨離)


例3(なんとなくで選ばずにコンセプトを決めて戦略的にコーディネート)
・そもそもどんな風にありたいかを共に考える
(どんな自分でいたいか、自分をどんな風に見せたいか)
・そうであれば、どんな服がいいのか?
 じゃあ、今あるこの服はもういらないんじゃないか(断捨離)

ちなみに、、、

奇抜なファションは得意ではありません。笑 
 


相談方法
オンライン:メッセージやZOOMにて

所要時間:1時間程度(目安)

 

※ご自宅でお持ちの相談したい服や

買おうか迷ってる服などがあれば、

あらかじめ写真(出来れば着てる状態)や

画像を準備して頂けるとスムーズです。



 

対象となる方
主に男女問わず年代の近い20-40代の方の

お役には立てるかと思いますが、

そうでなくともファッションの相談を

したい方であればどなたでも可能です


料金、お支払い(今だけお試し価格
5800円(1月中のお申込み分はさらに1000円引き)←超破格です
支払い方法:銀行振込


お申し込み方法
下記LINEより「ファッション相談希望」

とメッセージ下さい
https://lin.ee/GJ4PxP0
 

番外編:ファッション同行

京阪神エリアであればファッション同行も致します。

「あなただけのために時間と労力を使ってくれる

頼りになるお買い物相手」をお探しの方はぜひ。

 

詳細はお問い合わせください。

今だけお試しなので、オンラインと

同じような料金体系で考えています。