宮古島でスキンダイビングしたい

 

石垣のいつも行く島唄ライブ居酒屋で

 美味しいの食べながら沖縄ソングで号泣したい

 

祇園祭行きたい

 

花火見ながら屋台めし食べながら飲みたい

 

ビアガーデン行きたい

とか思いながら

過ごしています藤堂です。

 

今年はなんか梅雨らしい梅雨でした。⁡

最近はカラッと晴れて爽快!

さて、本題!

誰もが、仕事に育児に家事に

毎日毎日、時間に追われながら

頑張ってます

ところで、、、

それって『何のために』頑張ってるの?

過去の僕も今のあなたと同じように、

毎日時間に追われながら

必死で頑張ってたんだけど

何のために頑張ってたかというと、

『生きていくため』だったんだよね。

しかもだいたい、なんとなく。⁡

この先もずっと続けたい仕事ではないけど、

他にやりたいこともないし、かといって

仕事をやめて遊んで暮らせるほどの蓄えもない。

毎日必死になるしかなかくて、

『生きていくため』には

辛い時でもやり続けるしかなかった。

=========================

5年後、10年後どうなってる?

=========================

時間やお金の余裕が

ほとんどない生活をしながら

毎日必死に頑張ってるけど、

今のままそれを続けてさ、

5年後、10年後って

どうなってると思う?

たぶん

今と変わらない生活をしてるよ。

今のまま毎日頑張り続けた先に、

今より幸せになれる未来があるって

あなたは思える?

起業する前に

この生活を続けても

『幸せな未来は一生来ないな』

って気付いた。

このまま時が経って、

現状維持もしくは衰退していくと考えたら、、、

恐怖でしかない!!

頑張り続けても幸せな未来は来ないなら、

幸せになる選択をしよう!

って思うようになったんだよね。

じゃあそこでどんな選択をするのかが

重要なんだけど

わからなくない??

「何かしたい」

「変わりたい」

って思ってても、

じゃあ何したらいいの?

何ができるの?

そこでつまづく。

過去の僕もそこでずっとつまづいてたけど、

考え方とやり方次第でいくらでも選択肢は増やせる!

「何かしたい」

「変わりたい」

って思えてるのに、

そんなとこでつまづいてたら勿体ない!

大丈夫!!

俺が解決するから付いてこーい!!

という想いです。

どんな選択肢がいいかわからない

自分が何を望んでいるかをまず整理したいって人は、

あなたがどんな選択肢を持てるか?

を考えるのに必要な

あなたの魅力を最高に引き出す魅力診断💎

今だけ無料でプレゼント🎁してるので

LINEからやってみてね!

くだらないところでつまづいてたら、

ほんとに時間が勿体ない

自分だけですぐ解決できないなら

さっさと人の頭を使うべき!

どんな選択肢であろうと、目指すところは同じ

一緒に楽しい人生をデザインしよう!

​​

================================

月100万を稼ぐ『あなたの才能』を開花

心からオススメできる商品をつくり

「あなたの商品が欲しい」人に届ける

あなたの魅力を最大限に引き出す

 オリジナルビジネスでの起業

お問合せはDMかLINEからお気軽に!

https://lin.ee/GJ4PxP0

💎 あなたの魅力を最高に引き出す診断💎

================================