来週は台湾に行ってきます!

台湾と言えば思い浮かぶものは?

台湾は近いし九分とか人気の観光地もあったり

親日だしで旅行先としても人気のエリア

まぁでも同じような時間かけて行くなら

沖縄行って飲んで泳いでを繰り返したい。笑

まぁでも今後も定期的に行くから

美味しいお店開拓もしておかないとね^^

さて、本題!

「今の自分に出来ること」

にフォーカスしてたら、

自分の可能性を狭めてしまう

「私にはできない」

「私には無理」

ちがうよ!

できるようになればいいだけ!

じゃないと今と何も変わらないよー

思い出して欲しい!

自転車に初めから乗れた人いますか?

初めは乗れなかったのに

みんな乗れるようになるよね?

それは、、、やったから!

それだけ。笑

 

初めて自転車乗る時に、

「私乗ったことないから無理」って言って

乗らなかったら、一生乗れないよね!

でも、乗ったから、乗ろうとしたから

結局乗れたよね、それは何でも同じ!

「やったことない」は

出来ない理由じゃない。

自分を信じて

新しいことに挑戦してみない?

例え失敗しても、誰も気にしないよ!

何より後悔するのは、出来なかったことではなく

やらなかったこと!!!

#自分らしく生きる

#人生変える

#副業探し

#起業

#挑戦

#転職

#経営者

#お金持ち

#未来は今の積み重ね

================================

月100万を稼ぐ『あなたの才能』を開花させ

心からオススメできる商品をつくり

「あなたの商品が欲しい」人に届ける

あなたの魅力を最大限に引き出す

最高のオリジナルビジネス起業法

お問合せはLINEからお気軽に!

================================