どうも、藤堂です。
 
今日はこんなお話を。
 
 
最も価値のある
自分の時間の使い方
ズバリ、「成長」に時間を使う事です。
 
 
 
投資で例えるとわかりやすいですが、
家を買うと資産が残るが賃貸は何も残らない論
どちらがいいかは複数の切り口があるので
ここでは一旦置いておいて。
 
 
では「時間の使い方」として、
テレビ、ゲーム、Netflixや
Youtubeはいかがでしょうか?
 
ただしここでは投資的観点でリターンが
あるかないかでいうと?
 
 
その後の人生に何か活かさないと
無い」と思います。
 
もちろん楽しむ事は大事です。
否定するつもりはありません!
私も好きです🤣笑
 
リフレッシュとか趣味で
楽しむとかももちろんOKですよ。
 
ただ、娯楽に使ってる時間は
その後何も残りません。
先日は起業家の交流会でした。
それぞれすごい実績を持っている方々と
多くの学びを共有できました。
 
学ぶだけでなく、実践し
成長していきたいですね🥹
 
 
そしてまた福岡は美味しい物多くていいですね!
イカの活け造りは入荷ならず残念でしたが
素敵な鉄板焼き見つけました🥰
 
 
あなたも最も価値のある自分の時間の使い方
意識してみてください😊
 

こういったライフスタイルや

今後の生き方についての不安や悩みについて

今どんなことで困っているのか

あなたは本当はどうなりたいか?の

深堀りのお手伝い始めました。

大人になると、人に相談する機会って

なかなかありませんよね

人には話しにくい事情もあるかもしれません

今ならフリースタイル相談の

5000円分クーポン配布しています。

少しでも気になる方は、

お気軽にLINEに登録どうぞ

------------------------------------------------

自分らしい人生を実現するための

人数限定企画や情報をお届け予定です

個別での相談希望の方や

先行してお知らせが欲しい方は

今のうちにLINEへ登録しておいて下さい

https://lin.ee/GJ4PxP0

------------------------------------------------