SHINGOです✨


先ほど、ドラゴンマネーアクティベーション2023を無事、玉置神社さんにて完了いたしました✨


今回、龍神様はたくさんの浄化の雨を降らせてくれました✨


邪気を祓い、前に進むためのエネルギーを授けてくださいました✨


巨大な虹色の龍神さまが現れてくれて、あなたに豊穣と豊かさのエネルギーを流しました✨


今回参加メンバーの全員の金運上昇、そして、幸せに自分らしく生きることを応援してください。


と祈願いたしました✨


「受け取ります」


と意図してね✨


今日1日、パワフルなエネルギーがあなたに流れ続けます✨


感じやすい人は、くらくらしたり眠くなったりするかもね✨


よくわからない人も大丈夫✨


あなたのハートにダイレクトに龍のパワーは届いてるよ✨✨✨


僕が参加者さんのお名前をひとりづつ読み上げるたびに、


龍の上昇のエネルギーが、離れた場所にいるあなたに飛んでいくのが見えたよ✨


そして、僕もあなたの名前を読むことで、いつも以上の愛を込めさせてもらいました✨✨✨


土砂降りの雨の中、アクティベーションは無事終了。


パッと時計を見ると、なんと!


8時8分!!!!


わぉーーーー!!!


まるで測ったかのように、8月8日 8時8分に完了いたしました✨


その後、宮司さんに奉賛金を納めさせていただきました。


宮司さん自らお迎えくださって、宮司室にまで、お通しくださいました✨


30分くらいお話しさせてもらったよ✨


みんなからの奉賛金がとても助かってる、とのことでした✨✨✨


アクティベーションの詳しい様子はまた龍TUBEで放送するから、楽しみに待っていてねーー✨✨✨


まずは取り急ぎの完了報告でした✨✨


龍を大切に思ってくれて、本当にありがとう🐉✨


いま僕は身体中が愛でいっぱいです✨✨✨


まずは撮って出しの

写真をどうぞ✨
































































ありがとう✨

大好きです🐉✨✨

愛してます✨✨✨


SHINGO