🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

あなたは、今、

人生を諦めかけていませんか?

 

 

 

今日は、そういう方に向けたお話です照れ

 

 

 

最近僕のブログを読み始めた方に向けて

簡単に僕の自己紹介をすると

 

 

 

僕は世界のいろんな国で

龍をおろすワークショップをやる

 

 

 

“世界で活躍する龍使い”

 

 

 

です照れ

 

 

 

ブログやYouTube、インスタグラムなど

いろんなところで情報発信をして

 

 

 

見えない世界とあなたを

繋げたいなと思っています✨

 

 

 

龍の力を使うと金運が上がることの実証のように、

億男や億招き神なんて呼ばれているほど

 

 

 

ありがたいことに

たくさんのお金を呼び込んでいます✨

 

 

 

そんな僕も、30代半ばくらいの頃は

運命を諦めていたことがありましたキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

よく、転職をするのは35歳くらいが

リミットだと言われています。

 

 

 

その説をうのみにしていた僕は、

 

 

 

本当は幸せな自由人になりたいなあ

 

 

と思っていながら

自分には無理だと決めつけて、

35歳の時に転職活動をしましたキョロキョロ

 

 

 

20社に履歴書を送ったんだけど、

 

 

 

まあ1社も受かりませんでした!!!(笑)

 

 

 

転職ができないから

今の会社にいるという選択肢しか

なくなってしまったんです💦

 

 

 

その頃は、

 

 

 

やりたくない場所で

やりたくない仕事を

やりたくない人とやっていたから

 

 

 

本当に絶望だったよえーん💦

 

 

 

(今と真逆だねニヤリ

 

 

 

20社全部不合格だったという現実に

 

 

 

「僕は社会に必要とされていないんだな・・・」

 

 

 

と、人生を諦めてしまいましたえーん

 

 

 

もしお時間ある方がいたら

僕の初期のブログを読んで欲しいんだけど、

その片鱗が見えるよニヤリ💦

 

 

 

そんな僕がなんで

今みたいな人生を送れているのかというと

 

 

 

そこで、

 

 

 

image

「運命を変えたい!」

 

 

 

と勇気を出したからです✨

 

 

 

このまま寿命を終えていいんだろうか?

チャレンジしないままでいいの?

 

 

 

こういう気持ちが、

「運命を変えよう」と思う

きっかけになります✨

 

 

 

運命を変えるのは

 

 

 

勇気

 

 

 

です照れ

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

「このまま私の一生終わっちゃうのかな・・・💦」

 

 

 

と、どこか諦め気味の方も大丈夫!

 

 

 

僕もそうだったからね爆  笑

 

 

 

人生は何歳からでも変えられるから

勇気を出して欲しい!✨

 

 

 

そうは言っても、

なかなか勇気を出すのは難しいよね💦

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

龍神様に勇気をもらいましょう✨

 

 

 

あなたもぜひ龍神様に

 

 

 

「龍神様、私に勇気をください✨」

 

 

 

と、お願いしてみてね✨

 

 

 

龍は必ず応えてくれるよウインク

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

*****

★SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜 

 

 

 

👇金運バクアゲグッズがたくさん!

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)