🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、

僕が実際に龍に出会った神社仏閣を

厳選して3つご紹介するね!✨

 

 

 

僕だけではなくて

僕の友人や、ツアーに来てくださったお客さんも

 

 

 

「龍を感じました✨」

 

 

 

と言ってくれたオススメの場所だから

ぜひ行ってみて欲しいなあ✨

 

 

 

じゃあ、早速紹介していくよウインク

 

 

 

1つ目!

 

 

 

長野県の戸隠神社✨

 

 

 

戸隠神社さんは、

 

 

 

『新しい時代の神社参拝』にも

掲載させていただいています✨

 

 

 

本にも書いたけれど、

 

 

 

戸隠さんの神聖なエネルギーによって

目がぼわわーーんとしてきて

脳が覚醒していきます✨

 

 

 

冬や春先くらいまでは

雪が残っていて危ないから

夏場に行くのがおすすめだよニコニコ

 

 

 

2つ目!

 

 

 

神奈川県の箱根神社✨

 

 

 

箱根神社という大きな神社の中に

九頭龍神社さんがあります✨

 

 

 

箱根神社の中の九頭龍神社さんは

2つあるんだけど、

 

 

 

おすすめは芦ノ湖の方!✨

 

 

 

芦ノ湖の九頭龍さんに行くと

龍のエネルギーをすごく感じられるよ✨

 

 

 

 

 

 

箱根神社は

 

 

 

「ブレイクする神社」

 

 

 

と言われています✨

 

 

 

実際、僕が龍の発信を始める前に

箱根神社さんにお参りしたことで

 

 

 

たくさんの人に僕のことを

知ってもらうことができました✨

 

 

 

箱根神社さんは、

龍が見える神社であると同時に

 

 

 

龍のエネルギーをいただいて

自分の活動がブレイクする

神社さんだと思っているよ照れ

 

 

 

3つ目!

 

 

 

和歌山県 高野山奥之院✨

 

 

 

ここは、言わずもがなかもしれないね爆  笑

 

 

 

こちらも『新しい時代の神社参拝』

に掲載しています✨

 

 

 

僕はここで、

初めて龍を見たんだけど

 

 

 

この近辺には

龍の結界が張られていて

 

 

 

立ち入るだけで

エネルギーが変わります照れ

 

 

 

僕の友人も

 

 

 

「空海さんが見えた!」

 

 

 

と言っていたくらい

 

 

 

目に見えない存在に

触れやすい場所だと思います✨

 

 

 

こういう場所に行くことによって

間違いなくあなたのエネルギーが変わるから

あなたもぜひ行ってみてねウインク

 

 

 

image

 

 

 

ただ、気をつけて欲しいことがあって

 

 

 

「龍が見たい龍が見たい・・・!!!」

 

 

 

とあまり深刻になり過ぎないこと!✨

 

 

 

軽い気持ちにならないと

見えない存在には会えないからね💦

 

 

 

あとね、ぜひやって欲しいのが

 

 

 

ヒーリングやエネルギーワークを受けてから

神社に行くと

 

 

 

自分のエネルギーが変わって

龍を感じやすくなるよニコニコ

 

 

 

「近くにヒーラーさんがいないよ💦」

 

 

 

という方は、

 

 

 

僕がドラゴンヒーリングや

エネルギーワークをやっている龍TUBEを

繰り返し見ることでも効果があるから、

 

 

 

ぜひ試してみてねーー爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

*****

★SHINGO公式ショップ〜OKUMANEKI〜 

 

 

 

👇金運バクアゲグッズがたくさん!

 

 

🐉SHINGOの書籍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪




☟ご登録はこちらをポチっ

 

 


☟こちらのQRコードからでも登録できます✨




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ®️(商標登録を取りました)
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。

したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。

 

 


🐉SHINGOの「龍TUBE」 

 
 
★毎週水・日の20時〜配信しています!

 

 

 

🐉開運!SHINGOの龍voicy

★随時更新しています!

 

 

 

★ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード(ゴールド)
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★このゴールドカードは普通には買えません。
★一般版が発売されていますが、セッションができるのはゴールド・シルバーカード保持者のみです。
 一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。
 
 
 

★金運龍如爆上スタンプ★1

image

 

👇こちらのスタンプショップで購入できます✨

https://line.me/S/sticker/17077012

 

 

 

フォロー歓迎です➡ Facebook

 

 

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Instagram

 

 

★フォロー歓迎です ➡ Twitter

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

 

★執筆・取材などのお仕事の依頼・はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局

(執筆の遅れ等を防ぐため、個人メッセージは何卒ご遠慮ください)